血液型 A
趣味  映画鑑賞
特技  料理とゴルフ
出身地 大阪府


| - | | - | - |
ホワイトバレンタイン★
P1010028.jpg
雪いっぱい降りました★

バレンタインに雪が積もるなんてすごいねー★

寒いけど、ロマンチックよねー★

カップルにはステキなプレゼントだったのでは?

私はお家で美味しいハンバーグを作りました(^3^)/

2011021420360000.jpg
チョコのかわりにバレンタインハンバーグ♪

家族に大好評でした★
にゃは★
| - | 12:15 | comments(5) | - |
サプライズ★
2011011919100001.jpg
なんとまぁ!
ビューティフル!
絶景パーティー!!

そして!

サプライズー!

私とエリちゃんのお誕生日が2月なので…

実はこのパーティー…
遥・ソラ・みなみちゃん&いつもお世話になっている大好きなクライアントさんからのスペシャルプレゼントでした(≧▽≦)★

感激〜★

2011011919590000.jpg
可愛いケーキとみんなからのプレゼントに感動しちゃっいましたっ。

わーん(>_<。)
みんな本当にありがとう!

2011011920110001.jpg
今年は素敵な年になること間違いなしっ!

ありがとうございます!!

立派なレディになれるように頑張ります(^▽^)/
| - | 14:01 | comments(3) | - |
極寒ロケ!
2011013108170000.jpg
今日は兵庫県の山奥のハウススタジオで撮影。。

池凍ってまんがなっ!

久々の極寒ロケ(>_<)!

ヒュー!
テンション上がる!

2011013110400000.jpg
| - | 10:46 | comments(5) | - |
★2011★★
image0006.jpg
あけてます(≧▽≦)!!!

もう、ずっと前に新年あけてます!

わかってました!
えぇ、わかってました!

あぁ〜更新しないと…と思いながら、もう21日!!
きゃ〜!

言い訳なしで!
サボりですっっっ!!

あきまへんがな〜!

見てくださってた皆様すみませ〜ん(>_<。)

超遅くなりましたが…

2011年もよろしくお願いいたします〜(^o^*)/

2011年!!今年も全部にがんばります!
| - | 13:39 | comments(3) | - |
公演終わったよ★
2010122120240000.jpg
「Happy Merry XXXXmas」
無事に公演終わりました★

ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、温かい応援を下さった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しい素晴らしい公演になりましたO(≧▽≦)O!

公演6日経ってもまだあの興奮の余韻が抜けません!

毎晩まだ夢にも見ます!笑

1日限りの限定公演だったので、あっとゆうますぎて、何やら寂しさと切なさが大きく感じます。

女の子4人のたった30分だけのお芝居ですが、稽古量も大きな公演と変わらないぐらいしっかりあって、何より今回は沢山セリフを頂いたので、責任も重大で…出来ないことだらけで奮闘した分、無事に終える事ができて本当に感謝感激です!!

大先輩方とご一緒させて頂けて本当に勉強になりました!

楽しかった〜(≧▽≦)!

女の子4人チームまたやりたいです!!
| - | 18:38 | comments(3) | - |
今日です★
f7f5f7c1-s.jpg
いよいよ今日公演です!!

めちゃんこ面白いお芝居に仕上がりましたぁ(≧▽≦)★

たった1日限りの公演です★沢山の人に観ていただきたいです★★

ご都合がよければぜひぜひ観に来て下さい(^▽^)/

★詳細です★
【30×30】pair.13
テーマ「ヨロコビ。」

◎ババロワーズ「Happy Merry XXXXmas」…(バ)

◎空間悠々劇的「忘れよう。忘れないと。内側から燃えてしまいそうだ。」…(悠)

場所:in→dependent theater 1st
>>地下鉄堺筋線「恵美須町」駅1-B西出口より左手(南)へ徒歩1分

●2010年12月21日(火)
時間:18:30(悠)/19:10(バ)/19:50(悠)/20:30(バ)

※開場は初回18:00。以降は上演10分前です。

ご都合に合わせてご来場下さい。

●18:15よりババロワーズの癒しキャラクター藤原タケシさんによるフロントアクトショーもあります!
こちらもお見逃しなく!

よろしくお願いします★
| - | 12:49 | comments(4) | - |
★お知らせ★
f7f5f7c1-s.jpg
舞台にまたまた出演しま〜す(^3^)/

今回は!
●30×30(サーティサーティ)pair.13
テーマ「ヨロコビ。」
●30×30とは2つの劇団やユニットが各々30分の芝居を交互に上演する形式の公演です。

↑↑こちらに参戦します!

いつもお世話になっているババロワーズの、向田倫子さん・宮脇玲香さん・岩本ゆかりさん+おおせゆかの女の子4人だけのお芝居です。

脚本・演出はもちろんババロワーズ主宰の高瀬和彦さんです(^▽^)/

只今、猛稽古中です★★

皆さん、ぜひぜひ観に来て下さい★

詳細です★★★
●「30×30」pair.13
テーマ「ヨロコビ。」
◎ババロワーズ「Happy Merry XXXXmas」
◎空間悠々劇的「忘れよう。忘れないと。内側から燃えてしまいそうだ。」
●in→dependent theater 1st
>>地下鉄堺筋線「恵美須町」駅1-B西出口より左手(南)へ徒歩1分
●2010年12月21日(火)
●18:30(悠)/19:10(バ)/19:50(悠)/20:30(バ)
※交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧下さい。
※開場は初回18:00。以降は上演10分前です。
●18:15よりババロワーズでおなじみの藤原タケシさんによるフロントアクトショーもありますのでお見逃しなく(^o^)/
●前売り1500円・当日1800円
●チケットご予約●
携帯電話またはPCから「火曜日のゲキジョウ」専用チケット予約フォームへアクセスして下さい。
http://www.ka-geki.com/perform/schedule.html
電話0665688708(マーベリックコア)
仝演名公演日(12/21)お名前い艦⇒軅茘ゥ船吋奪繁膺

よろしくお願いします★
| - | 17:22 | comments(5) | - |
癒し★
2010112711300001.jpg
サブン♪サブンとな♪

海にきてます。
癒されてます。
| - | 11:33 | comments(4) | - |
大阪駅★
P1010027.jpg
大阪駅がだいぶ出来上がってるじゃないですか!

ホームに上りエスカレーターがついてるよぉ!

興奮して意味もなく上がってしまいました(>_<)笑

意外な景色にビックリ!
HEPの観覧車が目の前〜!
| - | 18:31 | comments(4) | - |
住吉大社★
2010112415040000.jpg
昨日の住吉大社での撮影は久々に振袖を着させて頂きました(^∪^)/

キャワイイ振袖にテンションあがりました〜★

そうそう★
住吉大社には美と芸能の神様のお社があるんですよ★

みなさんご存知でした??

今まで何度も住吉大社に行ったことがあるのに今回初めて知りました(^-^ゞ

今年の初詣はぜひぜひお詣りに行かなければ★
| - | 19:36 | comments(4) | - |
<< | 2/19 ページ | >>