血液型 A
趣味  映画鑑賞
特技  料理とゴルフ
出身地 大阪府
<< 咲いたよー★ | main | 「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!! 」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お嫁さん☆
1306137776441.jpg
こんにちは!!!!

キャー!約2ヶ月ぶりの更新(≧Д≦)!!

ついに2ヶ月放置!新記録作ってしまいましたーっ!

アカンやん!バカバカっ!

おおせゆか!元気にしてますよん!!
モデルしたり、お料理したり、運動したり、海行ったり、BBQしたり、gram娘とワイワイしたり、、アクティブに動いてますよー!

それに!有りがたいことに!ババロワーズ次回公演のお誘いを頂きました(^_^)ノ感謝!感謝!

先月からお稽古も始まりました!
毎日色々奮闘中です!

ババロワーズ次回公演はババロワーズ作品の中でも人気の高かった「ウハウハ」のリメイク作品なんですよー!

作品タイトルは!
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!!」

わたしも大好きな「ウハウハ」にわたしが出演できる日がくるなんてヾ(≧∇≦)

すごいっっ!
本当に嬉しいです!!

人生最大の難しいお芝居になりそうですが、しっかりと頑張らなければいけませんっっ!

頑張りまーーーーっす!!!

またブログ再開もしっかりやらなゃ!
もしや観ていただける方がいらっしゃいましたら、こんなおおせブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m!
| - | 14:15 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | - |
コメント
綺麗な花嫁やな〜p(^^)qうちの息子の花嫁になって)^o^(

お芝居してる時&稽古をしてるときの ゆかちゃん キラキラしてるから大好き!
頑張ってね!
| みなみ | 2011/06/03 12:06 AM |
おーーっ☆みなみちゃんヾ(≧∇≦)響ちゃんのお嫁さんになるなるー!20年後かぁー…笑
| おおせ | 2011/06/03 9:14 AM |
おおせちゃん、お久しぶり(^O^)一応毎日チェックしてるから、更新するの楽しみにしてるで!
| 野球の真ちゃん | 2011/06/08 8:58 PM |
野球の真ちゃん☆
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです!
ブログさぼり娘ですみません(≧Д≦)
観て頂いて感謝です!!
今度の公演もしっかり頑張りますっ!
| おおせゆか | 2011/06/21 12:33 PM |
うわぁ〜久々の更新だと思ったら!
いきなり、花嫁さんだ〜♪
マジっぽい写真だね(笑)。

でも可愛い花嫁さんです、
実際にはいつ頃着るのかな???(笑)。
| MITURU | 2011/06/25 8:20 PM |
MITURUさん☆
コメントたくさんありがとうございますヾ(≧∇≦)
リアル花嫁かぁー…いつになることやら…笑
| おおせゆか | 2011/06/27 10:31 AM |