血液型 A
趣味  映画鑑賞
特技  料理とゴルフ
出身地 大阪府
<< さざんか★ | main | 咲いたよー★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東北地方太平洋沖地震
あの大震災から2週間が経ちましたね。

新たに原発問題や放射能問題が起こったり、今も大震災の死者・行方不明は増えつづけています。
日を追うごとにこの大震災のすさまじさをおもいしらされます。

2週間が経ち、昨日のニュースでの映像では、津波で壊され流された家々や車や瓦礫等がだいぶ片付けられ、車が通れるぐらいの道ができてきたり、復興・復活を感じられる面も沢山現れていました。

悲しい現実ばかりではなく、復興は少しずつ確実に前へ進んでいるんですね。

どうか、1日でも早く皆様に平穏と安らぎが取り戻せますように。

どうか、もうこれ以上の被害が起こりませんように。

こころから、こころから、お祈り申し上げます。

私たちに出来ること。
少しずつでもみんなの力を合わせれば、ものすごく大きなものになる。

私たちに出来ること。
小さなことでも出来ることから始めよう。

Pray For JAPAN!!!

頑張ろうっ!日本!!
| - | 14:52 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - |
コメント
ほんとうに大変な被害が出てしまいました。
尊い命も奪われてしまって、お悔やみを申し上げるしかありませんね。

現在も被災地は徐々にですが、復興を始めてますが、
問題は多そうです。
時間をかけて、じっくりとやっていくしかありませんね。
頑張って欲しいです。

僕らも何か出来ることは出来るだけ応援してあげたいと思います♪
| MITURU | 2011/03/26 3:25 PM |
MITURUさん★
コメントありがとうございます。
日を追うごとに色々な問題が見えてきて、ほんとうに、時間をかけてじっくりと取り組んでいくことしかないですね。
1日でも早く皆さんに安心や平穏が取り戻せるように、応援していきます。
| おおせゆか | 2011/03/28 2:24 PM |