血液型 A
趣味  映画鑑賞
特技  料理とゴルフ
出身地 大阪府


| - | | - | - |
ブログお引っ越し♪
ブログお引っ越しします♪

JUGEMでは皆様に大変お世話になりました!!!

のんびりブログにお付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)

アメブロにてブログ再開しまーす♪
よければ遊びにきて下さいね♪

よろしくお願いします。

おおせゆか

おおせちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/ose-chan02
| - | 15:00 | comments(0) | - |
公演終了☆
rps20110719_134558.jpg
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!!」無事公演終了しましたぁぁ(^O^)☆

ご来場頂きました皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様!!

ありがとうございました!!!

人生最大の大役に大!大!大奮闘させて頂きました!!

未熟者のおおせに色んな事をご指導頂いて、本当に皆様のおかげでモナミになることができました!

モナミの成長と共におおせゆか自身も成長させて頂きました(>_<。)

感謝感激です!!

これからも精進して参ります!

ありがとうございました!!!


rps20110719_134722.jpg
| - | 13:58 | comments(7) | - |
今日は通し稽古!
3c92c8f3.jpg
あと6日!!!

あと6日で公演ですよん(^o^)/

今日は初めて通し稽古でした!

まだまだアカンとこいっぱい見付けました。。。

明日も通し稽古頑張るぞ!!
今日よりは絶対よくなる!

15日(金)のチケットは残りわずかだそうです!
ありがとうございます!
16日17日はまだお席ありますよー!
ぜひぜひ観に来て下さい(^o^)v
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=gzypgiic1hanuec7

| - | 22:56 | comments(0) | - |
通天閣☆
DSC_0083.jpg
毎日稽古です!!

正直、わたし本当に出来るのかなぁと毎日不安になる瞬間があります。

今日、蒲田行進曲を観て、ドキドキしました。

わたし、まだまだ頑張れ!!

雨上がりの通天閣がキレイでした。


| - | 00:11 | comments(5) | - |
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!! 」
3c92c8f3.jpg
ババロワーズ第19回公演
『クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!』
作・演出 たかせかずひこ

ジャパニーズ・ショービジネスの世界を舞台に、果てしない欲望を追い求める人々の、オモロ悲しくバカバカしいもつれあいを描く、禁断の群像ギャグ演劇!

【日時】
2011年07月
・15日(金)19時-
・16日(土)14時-/19時-
・17日(日)13時-/18時-
(全5回)

【会場】
HEP HALL
※梅田駅から歩いてすぐ。赤い観覧車の見えるHEP FIVEの8F

【チケット料金】
前売¥3,000/当日¥3,500

【ご予約】
☆以下のアドレスから直接ご予約できます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=gzypgiic1hanuec7

よろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦)
| - | 15:22 | comments(5) | - |
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!! 」
3c92c8f3.jpg
ババロワーズ第19回公演
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!!」
2011年7月15日(金)16日(土)17日(日)
@HEP HALL
15日(金)19:00
16日(土)14:00/19:00
17日(日)13:00/18:00
※開場は各公演の30分前、受付開始は60分前より。
ご予約はこちらからどうぞヾ(≧∇≦)
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=gzypgiic1hanuec7
ぜひぜひ観に来て下さい!!!

| - | 10:37 | comments(0) | - |
お嫁さん☆
1306137776441.jpg
こんにちは!!!!

キャー!約2ヶ月ぶりの更新(≧Д≦)!!

ついに2ヶ月放置!新記録作ってしまいましたーっ!

アカンやん!バカバカっ!

おおせゆか!元気にしてますよん!!
モデルしたり、お料理したり、運動したり、海行ったり、BBQしたり、gram娘とワイワイしたり、、アクティブに動いてますよー!

それに!有りがたいことに!ババロワーズ次回公演のお誘いを頂きました(^_^)ノ感謝!感謝!

先月からお稽古も始まりました!
毎日色々奮闘中です!

ババロワーズ次回公演はババロワーズ作品の中でも人気の高かった「ウハウハ」のリメイク作品なんですよー!

作品タイトルは!
「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショー!!!」

わたしも大好きな「ウハウハ」にわたしが出演できる日がくるなんてヾ(≧∇≦)

すごいっっ!
本当に嬉しいです!!

人生最大の難しいお芝居になりそうですが、しっかりと頑張らなければいけませんっっ!

頑張りまーーーーっす!!!

またブログ再開もしっかりやらなゃ!
もしや観ていただける方がいらっしゃいましたら、こんなおおせブログですが、よろしくお願いいたしますm(__)m!
| - | 14:15 | comments(6) | - |
咲いたよー★
2011021110020001.jpg

2011021110030000.jpg
寒ーい冬に少しずつ芽を出して…

ついに満開O(≧▽≦)O

咲いたよー★★★

2011041110350001.jpg
いっぱーい★★

めっちゃめっちゃキレイ★

咲いてみてビックリした!
全部オレンジー!!!

あらあら、チューリップもカワユイねー★

がんばったねー★
頑張って冬を耐え抜いたから、こんなにキレイなお花を咲かせるのねー★

感激したっ(>_<。)

ありがとうー★
お花ちゃん達★★

2011041110370000.jpg
| - | 10:59 | comments(5) | - |
東北地方太平洋沖地震
あの大震災から2週間が経ちましたね。

新たに原発問題や放射能問題が起こったり、今も大震災の死者・行方不明は増えつづけています。
日を追うごとにこの大震災のすさまじさをおもいしらされます。

2週間が経ち、昨日のニュースでの映像では、津波で壊され流された家々や車や瓦礫等がだいぶ片付けられ、車が通れるぐらいの道ができてきたり、復興・復活を感じられる面も沢山現れていました。

悲しい現実ばかりではなく、復興は少しずつ確実に前へ進んでいるんですね。

どうか、1日でも早く皆様に平穏と安らぎが取り戻せますように。

どうか、もうこれ以上の被害が起こりませんように。

こころから、こころから、お祈り申し上げます。

私たちに出来ること。
少しずつでもみんなの力を合わせれば、ものすごく大きなものになる。

私たちに出来ること。
小さなことでも出来ることから始めよう。

Pray For JAPAN!!!

頑張ろうっ!日本!!
| - | 14:52 | comments(2) | - |
さざんか★
P1010029.jpg
gram事務所までの道のりに沢山のサザンカが咲いてました(^-^ゞ

こんな可愛い色のサザンカがあるんですねー♪

もう、春はすぐそこまで来てるのに。

今日もとっても寒かったですねー。

明日も寒いってさ。

春よ早く来い来い♪♪♪

P1010030.jpg
| - | 22:52 | comments(2) | - |
| 1/19 ページ | >>